【重要】サービス終了と払戻しのお知らせ

平素より『リーグ・オブ・ワンダーランド』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
このたび、『リーグ・オブ・ワンダーランド』は、2020年3月31日(火) 10:59をもちましてサービスの提供を終了いたしました。

今までご愛顧いただきましたお客さまには深く御礼申し上げますとともに、このようなご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。
つきましては、資金決済に関する法律第20条第1項の規定に基づき、「有償クリスタル」について下記の要領にて払戻しをいたします。

■払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
〒141-0033 東京都品川区西品川一丁目1番1号 住友不動産大崎ガーデンタワー
株式会社セガゲームス
(2020年4月1日より株式会社セガに商号の変更を予定しております)

■払戻しの対象となる前払式支払手段の種類
2020年3月31日(火) 10:59までにご利用いただけなかった「有償クリスタル」

■払戻し申出期間
2020年3月31日(火) 15:00から2020年6月26日(金) 14:59まで
※この払戻し申出期間内に申出がない場合は、当該払戻し手続きから除斥されます。

■申出の方法
「払戻し窓口」より、ユーザーID、未使用の残「有償クリスタル」、返信用メールアドレス、銀行コード、金融機関名、支店コード、支店名、口座の種類、口座番号、口座名義をそれぞれ正確に入力し、「確認する」ボタンを押してください。
「払戻し申請内容」ページの内容をご確認のうえ、ページ下部にある「送信」ボタンを押下してください。

■払戻し窓口
アプリを起動いただき、「払戻しについて」ボタンを押下いただいた「払戻し窓口」
※2020年3月31日(火) 15:00より受付開始となります。

■払戻しの方法
・お申込みいただいた内容を確認後、払戻し窓口よりご連絡いただいた銀行口座へ振込みすることで対応させていただきます。
・払戻しの対象は「有償クリスタル」を円換算した全額となります。(「有償クリスタル」1個=3円換算)
※払戻しにおける手数料につきましては、全て当社が負担いたします。

払戻しに関するお問い合わせにつきましては、下記よりご連絡ください。
sgcsupport@sega.com

■注意事項
・払戻しの手続きには、最大1ヶ月ほどかかります。
・「有償クリスタル」(購入分)以外の既に購入済みのゲーム内アイテム及び「無償クリスタル」は払戻し対象外です。ご了承ください。
・「海外口座」、および「日本非居住者向けの国内口座」への払戻しはいたしかねます。
・ご登録いただきました個人情報は、払戻し手続きのみで利用いたします。
・払戻し後は個人情報保護ポリシーに則り、適切に破棄いたします。
・入力内容をご確認の上、正確な情報入力をお願いいたします。
・ご入力いただいた内容に不備等があった場合、弊社よりご連絡させていただく場合がございます。
・送信ボタンを押下とともに、本対応趣旨、利用規約にご理解、同意いただいたものとし、送信のキャンセルはできないものとします。

『リーグ・オブ・ワンダーランド』運営チーム