既知の不具合【2019/12/2】

『リーグ・オブ・ワンダーランド』をご利用いただきありがとうございます。

現在確認されている不具合をご案内いたします。
ご利用の皆様にはご不便をおかけし、申し訳ございません。

既知の不具合

  • ●過去のランキングが表示されない。
    ⇒Version1.3.0にて修正予定です。
  • ●「トライアリーナ」画面右側の「トータルスコア報酬」に設定されたゴールドパック/プラチナパック獲得時の演出が正常に再生されない。
    ⇒次回「トライアリーナ」実施時に修正予定です。
  • ●「トライアリーナ」の試合で、「マスターズリーグで○回勝利しよう」などの一部のミッション/チームミッションが達成できてしまう。
    ⇒次回「トライアリーナ」実施時に修正予定です。
  • ●「トライアリーナ」に入ったが1試合もしなかった日の翌日、まだ1試合もしていないのにボタンが『再挑戦』になる。
  • ●「トライアリーナ」最終日の終了時刻をまたいでバトルを行い、試合に負けるか引き分けるとエラーが発生して進行不能となる。アプリの再起動が必要。
  • ●「チームトロフィー」の開封演出時に、実際よりも1つ上のトロフィーが表示されることがある。
  • ●新しく追加された「チームミッション」をクリアした際、チームミッション一覧画面に表示されないことがある。
  • ●観戦中、何度もARと2Dの切り替えを行うとアプリが落ちることがある。
    (ARに対応しているのはiOS端末のみです)
  • ●プロフィール画像を端末内に保存した画像に設定した際、プロフィール画像が消えたり変更前のものに戻ることがある。
  • ●一部の端末でHELPのスクロールが重い。
  • ●一部の端末で「画面固定」が効かず、端末の向きによって回転してしまう。

対応済みの不具合

  • ●「戦の女神・アテナ」のドロータワーダメージが正しく発生しないことがある。
  • ●「ワンダーバトルライブ」の「LIVE」画面に入ってから観戦できるようになるまでに10秒程度かかる。
  • ●「ワンダーバトルライブ」未解放時にエールチップ交換所で「観戦画面へ」をタップしたときのエラーダイアログの文言が間違っている。

今後とも『リーグ・オブ・ワンダーランド』をよろしくお願いいたします。